ニュースログ

妹(♀)「……にーちゃん……。……おか、えり……。」

   


妹(♀)「……にーちゃん……。……おか、えり……。」
1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
2017/07/21(金) 02:29:18.297.net
妹「ん……いい子に、してたよ…。……にーちゃんの帰り、待って……いい子にしてた…。」

妹「んっ…にーちゃ…♪………だめ…ぎゅーって、する……がまん、してたから……。」

妹「にーちゃ……♪……ぇへ………にぃちゃぁ……♪」

妹「………ん……ちょっと、満足…。……ほんとは、もうちょっとしてたい、けど………にーちゃんも……疲れてるもんね…。」

妹「ごはん、できてるよ。……今日は、中華食べたいだろうな、って、思って………麻婆豆腐……。」

妹「ん…♪………にーちゃんのことなら、わたし………分かるよ……なぁーんでも……。」

妹「…………どーしたの、にーちゃん…?…………ちょっと……びっくり、してる……?」

妹「………………。」

妹「……分かるよー……。……でも、なんでも…許すよ…。……にーちゃん、間違ったこと……今までしてこなかった…。」

妹「だから……にーちゃん、どんなことしても……許すよ…。……だいすきな……にーちゃんだもん……。」

妹「……ぇへ………は、恥ずかし……かも……♪」

妹「ぅ……ぅ、うぅ~っっ……にーちゃん、いじわる…。……罰として………もっかい、ぎゅう……。」

引用元
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1500571758
続きを読む

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, SS/AA

×