ニュースログ

あれは爺さん二人の秘密の楽しみだったんだと思う

   

記事元:ほのぼのするスレ ほのぼのしたい人専用
http://kateich.net/test/read.cgi/bbs/1353741036/379n

379 :名無しさん@家庭ちゃんねる:2017/07/25(火) 17:55:25
スキンヘッド絡みの話を一つ

家の近所にある温泉施設は、朝6時からやっている。
俺も休みの日なんかはちょくちょく行く

そこには外湯に歩行湯があって、朝7時くらいに行くと決まって二人組の爺さんが
歩行湯で談笑しながら歩いているのを目にする。

二人の爺さんたちは、いつもゆっくりだけど1時間くらい歩き続けている。
二人のうち一人は頭がつるつるで、もう一人は白髪の剛毛
そしていつも、つるつるの爺さんが前を歩いて、剛毛の爺さんが後ろを歩いている。
続きを読む

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:癒

×