ニュースログ

【後編】接待で風呂屋に行った事が嫁にバレた。仲良くやっていたのに、まるで別人のように冷たい。問答無用で離婚すると言っている…嫁が好きだし離婚したくない!どうしたらいい?

   

【後編】接待で風呂屋に行った事が嫁にバレた。仲良くやっていたのに、まるで別人のように冷たい。問答無用で離婚すると言っている…嫁が好きだし離婚したくない!どうしたらいい?

nayamu-599x399

関連記事

【前編】接待で風呂屋に行った事が嫁にバレた。仲良くやっていたのに、まるで別人のように冷たい。問答無用で離婚すると言っている…嫁が好きだし離婚したくない!どうしたらいい?

41: ぽ ◆HFLksjdsXs 2009/10/28(水) 01:25:30
自分が100%悪いってわかってるんだよ。
そのうえで離婚を回避しようとしたら言い訳するしかないじゃないか。


続きを読む

Copyright © 2016 トレンド速報 All Rights Reserved.

 - トレンド

×