ニュースログ

ものすごく仲のいいオヤジと兄が、昔、取っ組み合いのケンカをした

   

記事元:【チラシ】雑談・相談・質問・ひとり言【もどき】 31
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1499706032/546

546 名無しさん@おーぷん sage 2017/07/26(水)10:52:56 ID:???
ものすごく仲のいいオヤジと兄が、昔、取っ組み合いのケンカをして
しかも兄が勝った(勝ってしまった)と知ったと知り、めちゃくちゃ驚いた

兄が高校生くらいのとき、オヤジが口うるさく兄を叱ったらしいが、
兄はオヤジの言い方にカチンときて反論し、そのまま胸ぐらの掴み合い
→取っ組み合い→殴り合いになったらしい

兄は自分が腕で親に勝ったことに自分で驚いたらしい
と同時に、それが親の衰えを知った最初の経験らしい

兄はよく力仕事や庭仕事をやる人だが、それがきっかけだったらしい
自分はなにもしないので、オヤジ、おふくろ、兄に怒鳴られる



お父さんが教える作文の書きかた

家族が居心地のいい暮らし

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 家族

×