ニュースログ

結局ゲームはオフラインが一番楽しいよな

   

記事元:結局ゲームはオフラインが一番楽しいよな
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1500606012/

1名無しさん@おーぷん2017/07/21(金)12:00:12ID:71D
10年前ワイ「家にいながら遠く離れた友達と対戦協力プレイ出来るんか!!
ゲームを通じて世界中が繋がるやん!凄いンゴ!もうオフラインはポイーやな」

5年前ワイ「やっぱネット対戦は熱いンゴねぇランクが上がる度にやる気出るンゴ」

今ワイ「散々オンラインやったけどやっぱオフラインが一番盛り上がるやん・・・
よくよく考えたらオンラインで世界一位になった所で誰も褒めてくれんし
顔も名前も分からん奴とIDで呼び合って声だけで友達ごっこするの何がおもろいねん・・・。
ポテチ食いながら駄弁りつつ友達の負けて悔しい顔目の前で拝めるオフライン対戦
が一番最高やん・・・」

この気持ちわかる奴おる?

続きを読む

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, ゲーム漫画アニメ特撮

×