ニュースログ

松本人志の筋肉が引き起こした意外な余波wwwww

   

1: 名無しダイエット 2017/07/31(月) 14:10:54
no title
http://news.livedoor.com/article/detail/13409885/
第三者から見ても松本の筋肉は注目すべきものとなっているよう。その前日、松本が街を歩いていて、見知らぬ黒人男性から話しかけられたという。松本によると、男性は「そこそこの胸筋」があるガッチリ体型だった。

男性は松本のことを芸能人とは知らないようで、すれ違った瞬間に「どうやって鍛えているんですか?」と尋ねてきたというのだ。松本が「ちょっと急いでいるんで」と断っても、気になってしかたないようで「本当に! 本当に!」と執拗に尋ねてきたとか。

前日の出来事を振り返り、松本は「すごくないっすか? とうとう俺、黒人にまで一目置かれるようになった!」と大喜び


続きを読む

 - ダイエット, 芸能

×