ニュースログ

再掲載はじめました

   

またんき2
こんにちは、管理人です。
キ●速が過去の記事を再掲載をしているのを見て
「そういうのもあるのか」と思ったのでうちでも真似してみようと思います。

とりあえず2009から2012年辺りの記事を対象に再掲載する予定です。
ただ古い記事はリンクが死んでいたりフォントがおかしくなっていたりするので
必要なら再編集をした上で再掲します。

再掲は1日0回~1回良さげなのがあれば再掲します。
なければしません。
週に何回出来るかわからないし。
数回やって辞めるかもしれません。
ただわざわざ再編集して再掲載する以上、記事はちゃんと選ぶつもりです。
以上です。

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, おしらせ

×