ニュースログ

すっっごい恥ずかしい勘違いしちゃったと思ってからは記憶がありません

   

記事元:チラシの裏@おーぷん 【3枚目】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1466080935/590

590 名無しさん@おーぷん sage 2017/08/02(水)18:18:37 ID:DWg
スーパーのレジ並んでたら前の女性がこちらをチラチラ見てきた。

私は買うものが3つくらいで女性はカゴいっぱい。
そのうち自分のカゴを指差してきたから、

『自分のほうが多いから先どうぞ』

かと思って、いやいや!大丈夫です!お気になさらず!!って言ったんだ。

そしたらその女性、『いや、そうじゃなくて』って。

え?と思ってたら私の後方から女性の旦那さんが来た。
そう、その女性はカゴを指差して旦那さんを呼んでいただけだった。

すっっごい恥ずかしい勘違いしちゃったと思ってからは記憶がありません。
厚かましい勘違いして申し訳ありませんでした…。

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:生活

×