ニュースログ

頑張る父の努力が報われてほしいけど

   

記事元:何を書いても構いませんので@生活板48
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1501621674/24

24 名無しさん@おーぷん sage 2017/08/02(水)23:50:59 ID:Sh7
父がかわいそうな話。

うちの父親、生まれてこのかた40年以上ペットを飼ったことがなかったらしくて
私が犬や猫を飼いたがっても首を縦に振ってくれなかった。
あまり動物が好きなわけじゃなかったし、経験がないので臆していたらしい。

でも、私が離れた市の中学を受験するために母とホテルに泊まっていたとき
母が私の受験中に勝手に犬を買ってしまった。ペットショップで一目惚れだった
らしくて、家族には事後報告。母に甘い父は仕方なく許して、「俺は世話しないぞ」と
言っていた。
続きを読む

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:親

×