ニュースログ

今の彼氏、まず人間扱いしてくれる。しかも女の子扱いしてくれる。

   

記事元:何を書いても構いませんので@生活板48
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1501621674/258

258 名無しさん@おーぷん sage 2017/08/10(木)00:22:10 ID:ted
今まで浮気男かモラハラ男か、はたまた一番は不在なのに
三番目四番目扱いとろくな男遍歴がなかった

付き合った数は片手ぴったりだけどまともな彼女扱いなんてされたことがなかった
男を見る目も自分のスペックもなんにも自信がなくて、このまま独居老人まっしぐらかと
思ってた30過ぎの私だけど、今の彼氏に出会って人生が180度変わった

まず人間扱いしてくれる。しかも女の子扱いしてくれる。
更にこの世のどの女の子より大事に扱ってくれる。

奇跡かと思った
続きを読む

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 恋愛・結婚

×