ニュースログ

娘と夫のことも紹介したいから夢にでも出てきてくれないかしら

   

記事元:□□□チラシの裏5枚目□□□
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1494595698/384

384 名無しさん@おーぷん sage 2017/08/14(月)22:10:36 ID:grZ
眠れないからぼんやり小さい頃のこと思い返してたら

「○○ちゃんの晴れ姿見るまでは頑張って生きてっからな」

と言った祖父のことが浮かんできた

結婚する一年前に急逝してしまったから結局晴れ姿もひ孫も見せられ
なかったのだけど、私がちょうど娘と同じ幼稚園児だった頃たくさん
遊んでもらったり数や字を教えてもらったりしたことを思い出して

それから亡くなる前はあまり会いに行けなかったことや会っても
あまり多くは話さなかったことも思い出して
寝てるの娘のとなりでボロボロ泣いてしまったわ

そういえばお盆だわね

娘と夫のことも紹介したいから夢にでも出てきてくれないかしら

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 家族

×