ニュースログ

ゴツい男3人が出てきて車を溝から持ち上げて助けてくれた

   

記事元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その19
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1498735507/468

468 名無しさん@おーぷん 2017/08/14(月)23:21:16 ID:TFP
田舎道を走っていたら車を溝に落として、どうにもならなくて
JAF呼ぼうかと思っていた時に軽自動車が通りかかって、
ゴツい男3人が出てきて車を溝から持ち上げて助けてくれたこと。

車って持ち上がるんだなというのとゴツい男が軽自動車に3人乗っていたこと。

お礼させて欲しいと言ったら固辞されたけど
どうしてもと言ったら近場のラーメンがお礼で!となった。
そしてそこでそれぞれ替え玉5~6回してご飯もお代わりしてた。

色々と衝撃だった



王子は白馬に乗ってない! [ かおりん ]

亜人(11) [ 桜井 画門 ]

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:癒

×