ニュースログ

噂には聞いていたけど、本当にくしゃみでぎっくり腰になった

   

記事元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その19
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1498735507/462

462 名無しさん@おーぷん sage 2017/08/13(日)20:03:06 ID:0b7
噂には聞いていたけど、本当にくしゃみでぎっくり腰になったこと

こりゃ今日一番の収穫だってぐらい溜めに溜めたくしゃみで

「ダァックショイ!!(腰バキッ)イィアアアアアアア!!」

となった

一人暮らしだから家に誰もいなくて、脂汗かきながら耐えに耐えた。
何とか動けるようになったので病院に行ったんだけど、靴を履こうと
足を動かしただけで激痛が走って「アアアアァァ・・・」と固まるしかなかったよ

もう一生歩けないんじゃないかと思うぐらい痛かった。

「魔女の一撃」の名前は伊達じゃない



DVD付 弱った体がよみがえる 腰の人体力学

魔法使いの嫁(8)

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 心・健康

×