ニュースログ

義実家での泊まりはなあ…と思ってる身からすると旦那すげーって思った

   

記事元:旦那をずっと大好きな奥様part3 (n‘∀‘)η
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1463191418/436

436 名無しさん@おーぷん 2017/08/16(水)12:59:33 ID:Mm4
うちの旦那、なんというかやんちゃな小6男子がそのままおっさんに
なったような人で腹たつことも呆れることも多いんだけど、このお盆に
親戚筋の田舎に初めて連れていった時、順応の早さに驚いた。

もう高齢でボケかけてるばーちゃん、私はちょっと苦手なんだけどに
ニコニコ話しかけてて歩く介助して、誰が誰やらわからない親戚の集まりの中でも
楽しそうにみんなと会話してて(ピントずれた発言も多かったけど
子供の扱い慣れてないのに姪っ子たちとワイワイ遊んでくれて
泊まりだったんだけど2日目になるとフツーに大の字で昼寝とかしてたし

義実家に行くのは慣れたけど泊まりはなあ…と思ってる身からすると
旦那すげーって思った。



夫を愛して何が悪い![ 渡辺やよい ]

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 季節・ブームもの

×