ニュースログ

親や祖父母に許嫁が決められている話

   

記事元:大人になって感想が変わった小説漫画アニメ
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1395582529/155

155 名無しさん@おーぷん sage 2016/10/03(月)22:39:13 ID:???
ハイカラさんが通るとからんま1/2みたいな
親や祖父母に許嫁が決められている話

昔は見ず知らずの男女が喧嘩しながら惹かれ合うのが素敵vロマンチックとか思ったけど
今は勝手に決めんなks!色々気まずいやろが!としか思えなくなった

しかも少尉はまだ高スぺで人格もできているからいいけど
乱馬はもう舅含めて大外れでしかない

居候してダラダラ家事一つせず許嫁には悪態つくわライバル女の防波堤にならないわで茜可哀想
うっちゃん当時は結婚詐欺で可哀想に思ったけどそっちの方が良かったかも

Copyright © 2016 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:子供の頃…

×