ニュースログ

うちの旦那は寝る前に私がやる馬鹿みたいな小芝居に付き合ってくれる

   

記事元:旦那をずっと大好きな奥様part3 (n‘∀‘)η
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1463191418/260

260 名無しさん@おーぷん sage 2016/10/18(火)21:11:06 ID:1n6
うちの旦那は寝る前に私がやる馬鹿みたいな小芝居に付き合ってくれる

私 「あ、ゴリ子じゃん!久しぶり~!今日は一人?旦那さんと子供は?」

旦那「あ、嫁美じゃない!久しぶりゴリね!旦那と子供は飼育員に預けて来たゴリよ~」

私 「あ、そうなんだ~。どこかお出かけ?」

旦那「息抜きに三駅向こうのバナナ農園に行くゴリ~もうホント楽しみゴリよ」

みたいな。

いつも腹筋を崩壊させてくれるわ。

東京の設定なのに三駅先にバナナ農園なんかあるか!
飼育員に旦那と子供預けるってなんだよ!って酸欠になるわ。

ほんと大好きだわ

続きを読む

Copyright © 2016 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 夫婦

×