ニュースログ

乙女心は家出して絶賛行方不明

   

記事元:何を書いても構いませんので@生活板 44
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1494203130/712

712 名無しさん@おーぷん sage 2017/05/24(水)03:02:43 ID:HZn
見た夢とか書いていいのかな

なんかお手伝いさんの仕事しないかって言われて
お屋敷にいったら怪しげな薬塗られて
部屋に閉じ込められて、いかにも悪人っぽいおじいさんが
うひょひょ分かってるよね楽しもうねって言われたので
分かりました楽しみましょう!ひゃっほーいって
おじいさんに抱きついておもいっきりぐるぐるその場を回転してみた

とりあえず心臓へのダメージ狙いだった

後でおもったけど、そんなヒーロー待ちの時間稼ぎより
その場でガッチガチの契約書作って仕事と割り切って
おいたほうが安全じゃね?と思った

乙女心は家出して絶賛行方不明



少女マンガで読み解く乙女心のツボ

なごや弁 乙女心もときめくなごや言葉

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:生活

×