ニュースログ

親に「あんまり彼女にぐいぐい行かないように」と釘を刺そうと思うんだけど、必要ないかな?

   

記事元:何を書いても構いませんので@生活板49
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1503498567/279

279 名無しさん@おーぷん 2017/08/30(水)11:45:10 ID:MMp
多分一ヶ月前くらいに、彼女を実家に連れて行ったら
親とめちゃくちゃ会話が弾んでいて彼女スゲーってなった……的なことを書いたんだが、
いつの間にか母親と彼女がLINEを交換していて、昨日家に帰ったらなぜか彼女がいた。

----

※関連記事:彼女の知識量が凄すぎて、俺って馬鹿の部類なんじゃないか不安になってきた

----

母親が「今日ご飯一緒にどう?」みたいな感じで呼んだらしいんだけど
本当に彼女に申し訳ない……。

続きを読む

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 恋愛・結婚

×