ニュースログ

(・Д・)←思わずこんな顔になった

   

記事元:何を書いても構いませんので@生活板49
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1503498567/462

462 名無しさん@おーぷん 2017/09/02(土)23:19:09 ID:K1W
最近セミの鳴き声を聞いて思い出した話。

去年の夏、以前の職場の仕事で買い出し(某大型スーパー)に行ったら、
食品売り場なのになぜかセミの鳴き声が聞こえてきて、どこから聞こえる

んだろうと不思議に思ってたら、ある1人のおじいさんがいる方から
鳴き声が聞こえるのに気づいた。

するとそのおじいさんが4・5歳くらいの子どもの親子連れに、
「これいるか?」と話しかけると、おじいさんの手の中からは
元気に鳴いてるセミがでできた。

(・Д・)←思わずこんな顔になったし、そもそも子供は女の子だったから
びっくりした後、(・・;)←こんな顔になってた

その子が断るとまた別の子連れに声をかけてたけど、

食品売り場に生きた虫を連れてこないでください…

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:生活

×