ニュースログ

小林麻耶、久しぶりに体重計に乗ってショック…3kg増えて「うー」

   

00
1: 名無しダイエット 2017/09/03(日) 23:49:30.43 ID:CAP_USER9
 フリーアナウンサーの小林麻耶(38)が3日、ブログを更新し、久しぶりに体重計に乗って計ったところ、3キロ増えていたことを明かした。小林は最近、めいっ子が作った夜ご飯を食べたことなどをつづっていた。

 小林は「身体が重いなぁと思って」と書き出し、「久しぶりに体重計にのったら うー 3キロ増えてた びっくり」と明かした。小林は同日には「ロールケーキが大好きなのですが モカもたまらなく好きなので」と、にこやかにケーキを食べている写真を掲載。

 先月末には「大好きカプチーノ」と題したブログでカプチーノを飲んだことを記し、また、同じ時期にはめいっ子の麗禾ちゃん(6)が作ったコーンコロッケなどをたっぷり食べたことを記していた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170903-00000128-dal-ent


続きを読む

 - ダイエット, 芸能

×