ニュースログ

神様、私にぴったりの優しい旦那と最高のボーナスステージをありがとう

   

記事元:何を書いても構いませんので@生活板49
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1503498567/580

580 名無しさん@おーぷん sage 2017/09/05(火)01:56:59 ID:HYf
神様、私にぴったりの優しい旦那と最高のボーナスステージをありがとう

野島伸司が裸足で逃げ出すくらいウルトラハードモードに産まれ育って
少しは同情してくださったんですね…

しかし、若いときは時間と体力があって金がない
年を取れば金も時間もあるけど体力がない

皮肉なもんだね、と義両親から不動産と遺産を受け継いだ旦那がぼやく

私は旦那がいれば贅沢なんて興味ないよ

金は稼ごうと思えば稼げるスキルはあるけど、
私だけを大事にしてくれる人なんて他にいない

過去何度も死のうとしたけど生きててよかった



神様の御用人 7

神様の裏の顔

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:夫婦

×