ニュースログ

結婚4年目初めて離婚という言葉の出てくる喧嘩をした

   

記事元:【可愛い】雑談スレID非表示【奥さま】part75
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1504518451/64

64 名無しさん@おーぷん sage 2017/09/06(水)14:41:07 ID:???
結婚4年目初めて離婚という言葉の出てくる喧嘩をした

1週間ほど口を利かずにいたらさっきケーキを買ってきた

「冷静になったら俺が悪いとわかった
 謝りたかったけどきっかけがなかった」

そう言われたらこちらも申し訳なくなって

「こちらこそ意固地になってゴメン」

と頭を下げた

しかし仲直りにケーキを買ってくるなんて典型的だなと
ちょっと笑えたけど2人で一緒に食べようかと開封したら
私のアレルギー食品ががっつり使われてるケーキだった

第2戦始めようかと思ったけど指摘したら顔色変えて
買い直してくるって出かけていったから許す

続きを読む

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 夫婦

×