ニュースログ

「清々するわ」なんて話していたけど、想像以上に寂しい

   

記事元:スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part79
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1504533080/40

40 名無しさん@おーぷん 2017/09/05(火)15:11:15 ID:7c5
ババアのひとり言なんだが、先月末に上の娘が結婚して家を出た。
9月1日付で下の娘の赴任先が県外に決まり、家を出た。

これまで女3人、3LDKの決して広くはないアパートで暮らしていて、冗談交じりに
「九月から清々するわ」なんて話していたけど、想像以上に寂しい。
少しは広々使えるかなと思ってた部屋が途端に広くて仕方が無い。

これまで女手一つで娘たちを育ててきて、もう娘に教えながら料理することも
文句言いながら洗濯物取り込むことも無いんだと思うと虚無感がすごい。

慣れるものだろうしどうしようもない事だけどね。
何の為に生活していくのかが分からなくなりそうだ。

続きを読む

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 育児

×