ニュースログ

俺嫁は眉間にシワ寄せてウンウン頷いていた

   

記事元:その神経がわからん!その35
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1503331924/453

453 名無しさん@おーぷん sage 2017/09/07(木)12:03:56 ID:oMl
姉夫婦と俺夫婦が実家に集まった時の話

飼い猫がカマキリを捕まえてくわえて来て「ほめろ」の仕草をしてきたので
猫を囲んでなごんでいたら姉が唐突に「弟(俺)みたいw」

「弟も結婚した直後、
 『とーちゃんかーちゃんねーちゃん、いい嫁捕まえたよ見て見てほめてー!!』
 って丸1年くらいこうして『ほめろほめろ』してきたよねw」

「猫は可愛いけど弟はウザかった」

と言い出した。

そんなんしてねーよ!と思い皆を見ると母は苦笑い、
俺嫁は眉間にシワ寄せてウンウン頷いていた。

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:生活

×