ニュースログ

相手が良い人だったし、大きい事故じゃなかったから警察を呼ぶ頭がなかった

   

記事元:今までにあった修羅場を語れ【その23】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1494568938/967

967 名無しさん@おーぷん sage 2017/09/11(月)11:24:41 ID:q41
きっと他の人からしたら全然修羅場じゃないんだろうけど
まだまだ社会人になりたてだった頃の私の修羅場。

当時私は大学を出たての新社会人だった。
ペーパードライバーだった私も運転に慣れてきた頃の、初めての冬。

私はブラックアイスバーンっていうやつで単独スリップ事故を起こして車は廃車。
色々私生活でゴタゴタがあったのもあり、事故も重なり……。

メンタルは崩壊寸前だったし、仕事を辞めようかとか死のうかとも考えたけれど
とても良い会社で「つらいなら休んでも良い」と言ってくれた会社を辞めて
たまるかっていう一心で通勤していた。

ここまでが前提。
続きを読む

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 難儀な話

×