ニュースログ

炊飯器の違いでご飯の味の差がわかる?

   

記事元:■□■ チラ婆のチラシの裏 ■□■part.13
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1501028081/794

794 :名無しさん@おーぷん :2017/09/16(土)18:04:21 ID:???
みなさんは炊飯器の違いでご飯の味の差がわかるかしら?

婆ね、炊飯器を買い換えたの。
初代はごく普通の炊飯器、二代目は某通販雑誌が一番おいしく炊けると推してた炊飯器。
で、今回急に壊れちゃったから三代目は某通販サイトで一番売れてるらしい普通の炊飯器。

でもね、二代目に替えたときもおいしくなった!とかわからなかったし、
今回前のより安い炊飯器になったけど、味が落ちたとも思わないの。

婆だけじゃなくて、家族全員わからなかったわ。
ばか舌と言おうか、安上がりと言おうか…。

一所懸命美味しいご飯を求めて開発されてるメーカーさんに
申し訳ない気持ちでいっぱいだわ。

続きを読む

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 食・レシピ

×