ニュースログ

嫁、ありがとう。ありがとう、嫁。

   

記事元:嫁を自慢するスレ
http://engawa.open2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1436770772/58

58名無しさん@おーぷんsage2017/09/18(月)00:33:28ID:wDg
この間嫁と2人で旅行に行ってきた。

嫁と付き合う前は泊まりがけの旅行は何かしら足りない物があって
不自由になるので旅行中イライラしたりしていたけど、嫁と行くようになって
旅行が楽しくなって凄く好きになった。

旅行中、嫁にその事を言ったら嫁が

「旅行中、俺君が快適に過ごせるように必要そうな物を用意してるもん。
 俺君の日頃の癖とか行動を思いながら荷造りしてるんだよ~」

と、ものすごいどや顔された。

嫁、ありがとう。ありがとう、嫁。



[まとめ買い] うちの妻ってどうでしょう?(アクションコミックス)

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:夫婦

×