ニュースログ

【朗報】ワイのマッマ出来過ぎててヤバイ

   

記事元:【朗報】ワイのマッマ出来過ぎててヤバイ
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1505694048/

1名無しさん@おーぷん2017/09/18(月)09:20:48ID:6jg
マッマのすごいところ

・女手一つでワイを高校まで育て上げる

・朝から夜までフルタイムで働く

・根性と意思の強さが男みたいに強い

・仕事で疲れても家事を怠らない

・子供のワイに家事を任せても良かったのに自分でやり遂げたからすごE

・周りがやりたくないことを率先してやる文句も言わない

・時間外の仕事を引き受ける性格の良さ

・マッマが来るだけでパッと場の空気が明るくなる

・優しい笑顔が太陽のように輝いてる

・新人がどんなにクズでも卑怯なことはしない

・相手が動くまで待つ

・挨拶をしないとか冷たいことをしない

・とにかく性格がいい


ワイは卑怯者の屑なんやけど遺伝してるんやろか?
マッマみたいな強くて立派な大人になりたい!

続きを読む

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 家族

×