ニュースログ

【画像】元アイドリング!!!佐藤麗奈、大人の階段上った美ボディ披露「さとれなわーるど全開です!」

   

00
1: 名無しダイエット 2016/10/19(水) 13:31:06.40 ID:CAP_USER9
雑誌「LARME」レギュラーモデルでアイドルグループ、マジカル・パンチラインのリーダー、佐藤麗奈が11月9日にフォトブック「RENA18」を発売する。

18歳の誕生日に発売するフォトブック「RENA18」には、セクシーな一面も。佐藤が“大人の階段”をのぼる1冊に仕上がった。

ロケ地・宮古島での撮り下ろしの写真加え、アイドル誌「girls!」(双葉社)誌上で、15歳から約3年間、追い続けた過去の秘蔵カットも収録。
彼女の成長過程を見ることができ、まさに佐藤が“大人の階段”をのぼる一冊となっている。

◆“さとれなわーるど”が全開
今作を、佐藤は「分でこういうのしたいなどと少しプロデュースさせていただいたり、15歳からの私を振り返るページがあったり私の成長がいっきにわかる一冊になっていると思います」と紹介。
「17歳から18歳ってあんまり変わらないけどまたひとつ大人になった私の素顔を是非みてください。さとれなわーるど全開です!」とアピールしている。

◆佐藤麗奈本人コメント
こんにちは。佐藤麗奈です!
18歳の誕生日にフォトブックを出させていただけて嬉しく思っています!
今回は自分でこういうのしたいなどと少しプロデュースさせていただいたり、15歳からの私を振り返るページがあったり私の成長がいっきにわかる一冊になっていると思います!
17歳から18歳ってあんまり変わらないけどまたひとつ大人になった私の素顔を是非みてください。
さとれなわーるど全開です!
http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1625406/

◆フォトブック「RENA18」 佐藤麗奈
no title
no title
no title
no title
no title
「マジカル・パンチライン」
no title
■補足
佐藤 麗奈(さとう れな、1998年11月9日 - )は、日本の女性アイドル、ファッションモデル、タレント。埼玉県出身。ボックスコーポレーション所属。血液型はO型。 『LARME』レギュラーモデル。女性アイドルグループ「マジカル・パンチライン」のリーダー。以前は女性アイドルグループ「アイドリング!!!」に在籍していた。
佐藤麗奈 - Wikipedia

佐藤麗奈 『初恋』 [DVD] (PR)

続きを読む

 - ダイエット, 芸能

×