ニュースログ

あ~んな所やこ~んな所まで知ってる妙な関係になった

   

記事元:何を書いても構いませんので@生活板50
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1505305529/489

489 sage sage 2017/09/26(火)11:27:35 ID:i4g
いつも行くスーパーに、いつも居るレジのオバサンと
凄い偶然だが、旅先で遭った。しかも露天風呂、お互いマッパww

いつもと全然違う状況だとわからないもんだね。マッパだし
どこかで見た顔…?いやこんな所に知り合い居ないし…ってしばらく悩んだ
向こうも同じ気持ちだったのだろう、湯船に浸かりながらお互いチラチラw

わかった瞬間「あ~っ!」って声出ちゃったよw

以来、スーパーで会うと、なんか面白いような気まずいような気分で
目を合わせて「あらw」と言ってニッと笑う

知り合い以上友達未満だが、お互いのマッパ見て、
あ~んな所やこ~んな所まで知ってる妙な関係になったw

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:生活

×