ニュースログ

けもフレ騒動、ついに日清、JRA、果てはテレビ東京の社長までがコメントを発表する事態に

   

bd8f2e059b0e01f9ff2ea435f6524964

【アニメ】「けもフレ」 2期目実現へテレ東社長尽力「世界のファンとまったく同じ思い」「私個人の見解は差し控えます」
1:trick ★@\(^o^)/
2017/09/28(木) 16:35:09.55 ID:CAP_USER9.net
「けもフレ」 2期目実現へテレ東社長尽力「世界のファンとまったく同じ思い」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170928-00000080-dal-ent

 テレビ東京が28日、東京・港区内の同局で定例の社長会見を開いた。同局で今年1月から3月に放送され人気を博したアニメ「けものフレンズ」のたつき監督がツイッターで降板を公表し、ファンを中心に騒動になっていることについて小孫茂社長は「全国、あるいは世界多くのファンの皆さんとまったく同じ思いでございまして。何とか将来、すでに発表されているような第2弾ができるよう、いろんな形で模索していければ」と無事に第2期を放送できるよう尽力すると述べた。

 騒動についてのコメントは、「私ども制作委員会の一員でありますので、制作委員会がすでにコメントをお出しになっております。これを超える私ども、あるいは私個人の見解は差し控えるべきかと思っております」と語るにとどめたが、放送局としての思いを続けた。


※一部抜粋 全文はソースで
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/09/28/0010595236.shtml
引用元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506584109
続きを読む

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 文化

×