ニュースログ

3人が仲良さげにしゃべる様子を見て、これはヤベぇ。と思う私。

   

記事元:□□□チラシの裏5枚目□□□
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1494595698/568

568 名無しさん@おーぷん sage 2017/09/28(木)16:20:51 ID:4QC
仕事で知り合ったAさんと私がアラフォーということで
歳が近くて話が盛り上がったので、LINEを交換した。

その後、休みの日にランチに行くことになり、その日は
当たり障りもない世間話で終わった。つもりだった。

ランチに行ったその日の晩にAから、次はいつランチに行く?とLINEが来た。
正直知り合ったばかりの人と近々に合うにも話す内容は無いなぁと思いながらも
1週間後ぐらいにまたランチに行こうよ、と誘われて断れずにランチに行くことに。

なんとなく嫌な予感はしていた。
続きを読む

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 難儀な話

×