ニュースログ

職場にいた女性に「ジャニーズの○○くんに似てる」と付きまとわれてた

   

記事元:今までにあった修羅場を語れ【その24】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1505117047/104

104 名無しさん@おーぷん sage 2017/09/27(水)10:04:55 ID:9NT
先月までいた職場にいた女性に「ジャニーズの○○くんに似てる」と付きまとわれてた

こちらはショートヘアの女性だけど、スーツや作業着を着る機会が多い
水泳をやっていて肩幅が広く、身長170弱あり、そのうえ男顔だけにかえってしっかり
化粧はしてるけど、遠目から見たら男性に間違われることもある

付きまといがストーカーレベルになってきたので直属の上司である課長に相談したら

「ジャニーズに似てる?よかったじゃない、イケメンでw」

と鼻で笑われた
続きを読む

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 難儀な話

×