ニュースログ

自分はお化けとか見たことないけどいるとは思ってる

   

記事元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その20
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1506413852/33

33 名無しさん@おーぷん sage 2017/09/27(水)22:22:58 ID:f64
自分はお化けとか見たことないけどいるとは思ってる

クリスマスも好きだし正月も好き
外国の教会は素敵たとおもうし日本の寺院も好き

適度に神様も仏様も信じてるけど宗教となるとよくわからない
でも天国とか地獄もあるんじゃないかと思ってる

死にたいはひとにはそれだけの理由がきっとあるんだろうし
死を選ぶも生を選ぶも個人の自由でいいと思う

生きてる限り誰にも迷惑かけないなんてことはない
だけど赤の他人にしろ、身内にしろ人の死を見聞きすると、やっぱり悲しくなる



おばけのてんぷら

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 生活

×