ニュースログ

驚くほど物凄い勢いで猫が食い付いてきた

   

記事元:何を書いても構いませんので@生活板50
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1505305529/577

577 名無しさん@おーぷん sage 2017/09/27(水)18:05:21 ID:s5R
鳩の羽をまとめて拾った時にオモチャの紐の先に羽子板の羽みたいな感じで
鳩の羽を束ねて振ったら

こ、これがお前の本気なのか!?

って驚くほど物凄い勢いで猫が食い付いてきた。

キチガイのような勢いと早さで飛び回って、明らかにバテバテなのに
追いかけるのを止めないから心配になってオモチャを仕舞ったら
シャーッ!!って唸りながら本気で俺を威嚇してきた。

正直ショックを受けて悲しくなったけどやっぱ本物の鳥の匂いつきオモチャだと
食い付き方が違うなと思った。



うちの猫がまた変なことしてる。3

猫は、うれしかったことしか覚えていない

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, ねこ

×