ニュースログ

東大かぁ…息子にそんなポテンシャルが秘められてるとは全く想像もしてなかったけど

   

記事元:スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part81
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1506582695/836

836 :名無しさん@おーぷん :2017/10/09(月)16:12:47 ID:5kt
相談、と言っても悪い内容ではないんだけど。

中学生の息子がスティーブン・キングの原書を持ってたから
「英語の勉強?」と聞いたら「いや普通に読んでるだけ」って。

英会話なんか習わせたことないし学校の授業しか受けてないはずなのに
まさか!と思って追及してみたら独学で覚えたと。

しかも英語の他にフランス語とドイツ語も読み書きスラスラできるらしい。
話すのは無理だと言ってたけど。

こんなことありえるの?

息子自慢みたいで申し訳ないけど、もしかして天才?

続きを読む

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 育児

×