ニュースログ

だからってマイナスの空気を放ち続けても何も良い事ないじゃない

   

記事元:【雑談なし】書きたい事だけ書いて立ち去るスレ【ID無し】 その5
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1506481186/43

43 名無しさん@おーぷん sage 2017/10/06(金)10:20:44 ID:???
機嫌が悪いだとか体調不良が顔に出ないらしく、
いつもニコニコしてて元気だねと良く言われる。

違うよ!そこそこ頑張って出さないようにしてるんだよ。
家の中ならともかく、仕事中には当たり前の事だろ。

サービス業なのに、明らかに不機嫌アピールやら
体調不良アピールしてる人は好きじゃない。お客様に見えてるよ。

私だって睡眠不足で辛いとか、PMSで物凄い体調悪いとかあるよ。
嫌な客に当たって苛々する時もあるさ。

だからってマイナスの空気を放ち続けても何も良い事ないじゃない。


Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:生活

×