ニュースログ

息子が指摘するたびに、何故か私が申し訳ない気持ちになる

   

記事元:旦那に対するささやかな愚痴 7
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1502244899/79

79 名無しさん@おーぷん sage 2017/10/11(水)11:21:31 ID:9SX
すっごくささやかなんだけど、トランクス辞めてほしい。

脚ガバーって広げて座ったり、大の字で寝たりするから、よくアレがコンニチワしてる。
脚ガバーとか大の字しないならトランクスでいいのよ。コンニチワしないから。

最近息子が

「パパ!ω出てるよぉー!」
「パパのω茶色いよぉー!なんでかなぁー?」

って指摘するたびに、何故か私が申し訳ない気持ちになる。

でもボクサーパンツはピッタリしすぎて(&気取ってる気がして)嫌なんだって。
そしたらもうフンドシにしちゃいなさいよ。



驚きの解放感!疲れスッキリ!快眠ふんどしパンツ

パンツの面目ふんどしの沽券

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:育児

×