ニュースログ

婚約者はめちゃくちゃ勉強できるギャルだった

   

記事元:今までにあった最大の修羅場を語るスレ9
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1489655833/264

264 名無しさん@おーぷん 2017/10/14(土)12:48:01 ID:C6q
婚約者は高校の同級生。

当時めちゃくちゃDQNでほぼ休み時間と英語の授業(それでも真面目に受けずに
友達と喋ってばかりだったが)しか見かけないけどめちゃくちゃ勉強できるギャルだった

俺は友達0人のインキャで勉強しかやることがなかったので体育以外は成績が良かった
テストは常に学年トップだったけど自分のすぐ下には絶対数点差で婚約者がいて
唯一教室にちゃんといた英語の教科だけは俺は絶対勝てなかった

その頃接点は無かったが俺が勝手にライバル心を抱いて張り合っていた。心の中で。
3年間同じクラスだったが成績差を付けることは出来なかったし英語で婚約者より
良い点数を取れることはなかった

続きを読む

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 夫婦

×