ニュースログ

気持ちはわかるけど、もうボロボロのスポンジは限界突破よ!

   

記事元:何を書いても構いませんので@生活板51
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1507221071/142

142 名無しさん@おーぷん 2017/10/11(水)00:36:14 ID:MKz
食器を洗うスポンジがもうボロボロだったので
猫の形をした新しいスポンジを買った

猫以外にも豚ちゃんの形とかあって、猫にするか豚ちゃんにするか
悩んだあげくの猫の形のスポンジだった

母に

「新しくスポンジ買ってきたから、これ使ってね」

と渡したんだけど、何故かまだボロボロのスポンジを使っている

「新しいの使いなよ。もうそれボロボロで使いにくいでしょ?」

と言ったら

「だって猫の形のスポンジが可愛すぎて使うのがもったいない!」

だって

気持ちはわかるけど、もうボロボロのスポンジは限界突破よ!
たまに破片?がこぼれて落ちてるってば

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:親

×