ニュースログ

ママ友ができなくて凹むわ

   

記事元:何を書いても構いませんので@生活板51
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1507221071/285

285 名無しさん@おーぷん sage 2017/10/13(金)17:00:11 ID:a0P
ママ友ができなくて凹むわ

11ヶ月、周りはとうにママ友達とランチとかやってる
ちょっと話すくらいの友達はそこそこいるけど、それ以上どうにもならない。

もともと時間かかって仲良くなるタイプで学生時代も最初はこんな感じだった。
周りがグループの中でも仲のいい2~3人組を作ってたりして、私は誰とも浅く広く
ポツン。

ずっと一緒にいるうちに関係性が変わって私と仲良くなる人が出てくるパターン。
今でも、あなたが居るなら集まりに行く、と慕ってくれる人が中~大学全てに
いるくらいだし、時間かかれば何とかなるのかと思うけど。

ママ友なんてそんな長時間一緒にいないから、仲良くなるのは無理かな~
別にママ友いなくても死なないんだけど、コミュニケーション能力のなさに落ち込むよ

続きを読む

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 育児

×