ニュースログ

色々処置されてやっとまともに意識が戻ったときには深夜になってましたorz

   

記事元:今までにあった修羅場を語れ【その24】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1505117047/267

267 名無しさん@おーぷん 2017/10/19(木)09:18:57 ID:ePL
高校の修学旅行でアレルギーを発症したこと。

元々アトピーで生卵とか乳製品を食べると
ちょろっと蕁麻疹が出て、痒い思いをしていた。

高校生の頃には、体も大分強くなったのかほとんど出なくはなってたんだけど
環境が変わったときとか、体調が微妙なときには出やすくなるから申請必須だった。
高校の修学旅行でもその2つのアレルギーはちゃんと申告していて
除去食をわざわざ別に作っていただいていた。

にもかかわらず、出た。
続きを読む

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 心・健康

×