ニュースログ

本気でやらなくても特定って簡単にされちゃう可能性あるんだなと思った

   

記事元:何を書いても構いませんので@生活板51
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1507221071/896

896 名無しさん@おーぷん sage 2017/10/28(土)23:33:53 ID:CVM
数年前個別指導の塾講師のバイトやってた頃の生徒の名前をふと思い出した

検索してみたら一回だけ本名を出して配信サイトで配信した記録があった
興味本位でそのアカウント名で検索するとtwitterのアカウントが引っかかり
そのアカウントのフォローから住んでる市、通ってる大学名、学部、サークルまで
分かった

これだけ判明するのに10分くらい

名字が若干珍しいってのもあったけど本気でやらなくても
特定って簡単にされちゃう可能性あるんだなと思った


Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:生活

×