ニュースログ

昔ある店で働いてた時によく盗撮される子がいた

   

記事元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その15
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1472544973/714

714 名無しさん@おーぷん 2016/10/23(日)03:47:33 ID:VpW
昔ある店で働いてた時によく盗撮される子がいた。

品出しとかしてると気付けばその子の後ろでデジカメ持って
後ろ姿を撮ってる男がいる事がよくあった。

もちろん盗撮は悪いんだが、その子はいつも小さめのTシャツに
ローライズのジーンズみたいな格好だったからかがむと必ずお尻の割れ目が見える。

服装は割りと自由だったし上司も何も言わないから直さない。
盗撮されるのが分かってるんだけどむしろちょっと喜んでるようだった。
上司が問題視せず本人がいいならと皆は放置してた。

そんなある日の事。

続きを読む

Copyright © 2016 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 生活

×