ニュースログ

もう子どもが自分で注文できるんじゃない?とシミュレーションしてみた

   

記事元:◇◇子蟻のチラ裏( ..)φ@おーぷん◇◇Part7
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1473839310/779

779 名無しさん@おーぷん sage 2017/11/04(土)10:21:38 ID:RYm
旦那が子供を連れて散髪に行った。

少し離れて座っても、店員さんが

「お父さん、今日は子供さんどうしますか?」

って聞くらしいんだけど、もうそろそろ子どもが自分で注文できるんじゃない?
ということで昨日、シミュレーションしてみた。

父「お客さん、今日はどうしますか?」

子「…み…耳まるだしで…」

個人的には店員さん、「もみあげはどうしますか?」って
聞いてくれないかなーと期待しているw



1人目できたんです 2 ~ビビリで敏感さんの育児コミックエッセイ

今日のヒヨくん 新米ママと天パな息子のゆるかわ育児絵日記

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:育児

×