ニュースログ

上司「「お疲れ様」って君は何時から僕の上司になったの?」

   

記事元:スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part84
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1509655432/489

489 名無しさん@おーぷん sage 2017/11/08(水)14:10:13 ID:wRt
昔の話なのですが未だに悩んでいます

仕事場への行き帰りは上司が運転するバスに乗るんですが
乗るときは「おはようございます」とか挨拶は絶対しますし
帰りは「ありがとうございました、お疲れ様です」って毎回言って降りてたんですが
ある日帰りのバスでいつもと同じ挨拶をしたら上司が

「「お疲れ様」って君は何時から僕の上司になったの?」

っと言われ、意味がわからなくって聞き返しんですが

「もう良いよ、早く降りて」

っと言われ

それ以降何回か何が駄目だったのか直接聞いてみたのですがあしらわれて
周りや色んな人に聞いてみたんですがいまだに原因が分かりません

続きを読む

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 仕事・アルバイト

×