ニュースログ

そんな私は朝から眉毛のカットをして1日が始まる

   

記事元:【可愛い】雑談スレID非表示【奥さま】part78
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1508754364/931

931 名無しさん@おーぷん sage 2017/11/11(土)07:56:03 ID:???
眉毛の必要性を感じない

カットしてもすぐ延び延び生えてくる
ペンシルで描く身としては耐え難い

身体の中で伸びが早いのは眉毛だと思う
年齢と共に髪の伸びはゆっくりになるとか言うけど不思議

結局、顔は1日の中で色んな表情をしたりするから
眉毛の筋肉も動かされるから活発化してるのね?

眉毛はなきゃ可笑しいけど、ペンシルで描く身としては全く不必要

大体、眉毛は汗が垂れ下がり目に入るのを防ぐ役割を持つと言うけど
中々、頭皮から汗が垂れ落ちるなんてお目にかけないもの

そんな私は朝から眉毛のカットをして1日が始まる



なぞるだけでずるいくらいの美人になれる眉テンプレート

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:生活

×