ニュースログ

2日経つけど気に入って部屋で演奏しているみたいだ

   

記事元:何を書いても構いませんので@生活板 34
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1476716866/39

39 名無しさん@おーぷん sage 2016/10/18(火)23:27:59 ID:LcO
禁煙中の兄が口寂しいと言うので、シャボン玉をあげた。

暫くしてベタベタになったと文句を言われたので、駄菓子屋に売ってる
紙のピーヒョロロってなるストローみたいなのを与えた。

次の日に飽きたと苦情が入ったので、チューブに入った液と
細いストローで風船を作るアレを与えた。

次の日には「吹くんやなくて吸うモンが欲しい」と言われたので、ハーモニカを渡した。

2日経つけど気に入って部屋で演奏しているみたいだ。
次来たらピアニカかオカリナでも渡してみようかな。


Copyright © 2016 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:兄弟/姉妹

×