ニュースログ

家を片付けたら物が買えないという副作用が出てきた

   

記事元:■□■ チラ婆のチラシの裏 ■□■ part.15
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1510292894/173

173 :名無しさん@おーぷん :2017/11/21(火)10:25:31 ID:???
婆ね、自分の家の片付けにも勢いが出て随分と片付けしたの
そしたらね、物が買えないという副作用が出てきたのよ
古い物捨てたから、きれいな機能性の良いもの買えば良いじゃない?

ところが、本当に必要なのかと思ったり選びに行くのが億劫だったりして
何も買えないわ

お店に行っても楽しくないのよ
これは買ってもすぐにゴミになる・・・とかネガティヴになる

究極のミニマリストがガランとした部屋でバッグひとつの持ち物でいるのを
見た事あるけど、そっちに行きそう

なんか、楽しくないのよ
何か買いたい(;_;)

続きを読む

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 生活

×