ニュースログ

素敵な足の裏さん!俺の愛を受け取って!

   

記事元:何を書いても構いませんので@生活板52
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1509369186/889

889 名無しさん@おーぷん 2017/11/21(火)18:05:47 ID:nXw
嫁の職場に迷い込んだインコを引き取ってきた
方々探したけれど飼い主が見つからなかったらしい

飼っていいか嫁に聞かれ、去年長年ともに暮らした柴を亡くして
寂しかったのでOKした

小鳥なんて飼うのは初めてだけどこれはこれで良いもんだね

本当に可愛いったらないんだが部屋に放してやるたびに
俺の足に止まって餌を吐くのは何故だ

俺の土踏まずや足の甲に生温かい未消化のキビを
綺麗に盛り付けるのはインコにとって何の意味があるんだ

もしかして実はインコは俺が嫌いなのか?

続きを読む

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, ペット

×